見出し画像

はじめまして、みーるです。

はじめに。

頭の中で考えていることに感情を乗せると
行方不明になります。

そんな私が、ちゃんと私という場所に帰ってこれるように
最近よく見るnoteを始めました。


ブログ的な使い方になるのか、きちんとメッセージ性のあるものになるのか
自分の中でもよくわかっていませんが
週に1回以上は、更新していきたいと思います。


書き出しを打ちこみながら
「それなら対面のコミュニケーション力を身につけろよ」と
自分にツッコミを入れておりますが
そんなことはさておき…

自己紹介を。

北海道生まれ、大阪育ち。
この春、社会人になりました。
動くこと、食べることが大好き。
誘うより、誘ってほしいタイプ。
流行にはついていけない。

ケチケチばあさん。

語学の勉強が好きで始めるも、なかなか続かない。
現在、英語・中国語・韓国語を中途半端に放棄してます。

…自己開示って難しい。


あ、万年ダイエッターです。
小学生の頃から、体にコンプレックスを抱えて
生きております。
標準体重+2キロぐらいで、常に。

これについてはまた書くでしょうね。
必ず。


今回はこんな感じで!

色々勉強していきたいと思います。
味気のない私ですが、よろしくお願いします。


あとがき

浅山しおんさんのイラストをお借りしました。
非常にかわいい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?