見出し画像

noteの続け方

さて、このnoteを使い始めて1週間くらい経ちました!

1週間経って思うことは、

毎日書かないとっていう焦り?のようなものと

何を書こう、、、っていう感情が入り混じって

どんどん義務感みたいなものに変わってる気がして。

はじめは、自分を知ってもらいたいとか
何か発信したいって想いが強かったのになあって
一度振り返ってみることにしました。

結果からいうと
毎日書かなくってもいいし
何を書いても自由で、
だからこそ難しく考えがちっていうのもあると思います。

けど
無理矢理書いても読む方も楽しくないよなあってのもあって。

自分のペースで、
時には「つぶやき」や画像を使ってみたり
その時その時に応じて
もっと気軽に楽しくやっていけたらなあって思いまうす🐭

いつも読んでくださってありがとうございます😊💓

それでは、また!

サポートは本当に励みになります!!! これからも頑張るぞい!って気合いに繋がります🥰