見出し画像

ん〜ネタばらし!&皆様へ

ってなわけで!

noteを書くにあたり

途中から

とある実験をしていたんですよ!

分かってたよ〜ってひと、挙手!


そうです!

実は

途中からタイトルをあいうえお順で書いてたんです😉

何故かというと

毎日連続で更新するのを目標にしていたので

単に書くネタに困っちゃったからですw

なので、

お題に沿ったら書き易くなるかな〜って

挑んでみました!


やってみた感想は

楽しかったandなかなか考え付かないタイトルは無理矢理感パネエwって感じですw

濁音とか半濁音も挑戦しようとしたけど

取り敢えず 「を」 ←を飛ばして 49音、つまり

49日分書けました👏🌟

(と思ったけど や行はやゆよだけ、とわ行のゑ とか書いてないから実際は何日分か分からないw)


…って思ったら、タイトルの五十音気付いてたフォロワーさんから

「ラ行は?」というご指摘があり

ん?っと思ったら、、、

ほんまやーwww

ほんまにボケボケですみません🙇‍♀️💦


そして皆様にお知らせが。

これを投稿したら60日連続の記事になるのですが

ちょっとnoteをお休みするかもしれません。

理由は明白で。

過去に、「noteの続け方」って記事を書いたのですが、

それ書いたのってnote始めて僅か1週間なんですよね。

そこには既に、“義務感で続けても意味ないし”とか書いてて

自分自身、

連続記録ってことばかりに気を取られて

肝心の内容は、、、って感じやったし

本人が嫌々続けても

読み手の皆さんにも悪いし、、、

とか

色々考えた結果です。


ただ、

今落ちてる精神状態で

泣きながら書いてるので

明日になったらまた元気に投稿してるかもしれません。

未来なんて誰にも分からない。

その時は、

また、

優しく迎えてください。


今まで読んでくださって、

本当にありがとうございました!

それでは。



サポートは本当に励みになります!!! これからも頑張るぞい!って気合いに繋がります🥰