見出し画像

今日は性について書きたいと思います!

日本ではオープンじゃなくてヒメゴトみたいな感じになってるから

なかなか声に出せないですよね。

規制とかもあるし

あんま書き過ぎたらバン?になっちゃうかもやし

まあ年齢とか誰が見てるか分からないもんなあ

書けるならバンバン書きたいし

デリケートな問題だからこそ

声高らかに叫びたいって思うし。

性についてはほんま思うこといっぱいあるので、

でもみんなが見れる所であっけらかんと話すのも私自身抵抗があるし、、、

んー何だか矛盾しちゃうくらい難しいテーマですよね。


でも、性への関心って凄く興味があって。

人間の発達心理学とかとも関連して来るのかな?

私が性に関心を持ったのは本当に幼くて、

物心ついた頃にはもう、、、

あんま書くとアレなので濁しまふw


あーもー色々書きたいのに規制が気になって書けにゃいw

有料記事?とやらで書いてみる?!!

てか私の性事情に誰か興味あるのか?!!w

ネタなら山ほどあるよ(小声)

とまあ、性を語り出すとキリないのでこの辺で!



サポートは本当に励みになります!!! これからも頑張るぞい!って気合いに繋がります🥰