見出し画像

なんで俺がこんな目に

こんばんわ、お疲れ様です。突然ですが、私は今、とても腹痛を感じています。ただトイレに行けばいい、と思われるかもしれませんが、今の腹痛はそんな単純なものではないのです。もう、排便した後なのにまだ腹が痛いのです。腹痛とは通常、出すべきものが出されていない状況になるものです。しかし、私の腹に住んでいるのは排便ではないのです。それは苦痛という概念です。この苦痛を文字通り胎動しながら、実験の予習レポートを進めなければなりません。痛みが強すぎて、タイピングもままなりません。あぁ、痛い、腹痛の神よ、なぜ私の心を汚し続けるのですか?毎日、忠実にヨーグルトを2カップ食べて腸をきれいにしている私になぜこんなひどいことができるのですか?そもそも、なぜ腹が痛くなるのか、そもそもなぜ私が痛みを感じなければならないのか、なぜ私がこんな試練に立たされるのですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?