見出し画像

命をつくる

ぬいぐるみ好きですか?
私は好きです‼️‼️‼️でも、ぬいぐるみの存在価値が見出せなくて捨てちゃったんですよね。なぜなら命がないから、


なんで!!命あるぬいぐるみ作ろっかなって!
提案は2つあります
①粘土で命を作り、それを中に入れる、作る
②ぬいぐるみを作って胸の辺りに♡をつける
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どっちもやっちゃおニコニコ
でも、①って呪われそうで怖いなウンウン

イメージ犬
デコったちいかわ→でこちい
私の手、手相薄すぎ笑 手相占い待ってます

大きさは↑くらいです。

        心臓つくる

心臓だからまじのやつがよかったんですけど、むずいんで!!♡にしました‼️‼️きゅぅと
♡だと呪われないし 
ついでにデコパーツも作った
絵の具やマニキュアで塗っちゃいます♪

赤い♡のが心臓

カラフルできゃわですね、ちなみに下の白いうさぎは私のオリジナルキャラクターげろうさぎです。これを読んだからには、絶対に覚えておいて下さい。覚えると80歳までは生きれますから、保証します。ネットでこう言うこと言う人信じちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!!

       皮(がわ)を作る

素材をどーしよかなって、フェルトかふわふわのやつか。フェルトの方が表情見えるよな〜〜、でも、ふわふわの方が生命感ある気がするーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お腹すいた、今部活帰りのバスでお腹空いてて、夏休みなんでこの後友達と遊んじゃおかなって





フェルトにしました。何故なら家にあったので

形だけでかわいい〜〜〜〜
お顔と心臓刺青やっちゃう🪡♪

背景あたいのインテリアニコ

茶色系で縫おかなって思ったけど、紫にしました!!!!!!メルヘン系だね!!!!!くちかわいい!!!し!!

後ろにまもちゃんがいますねニコニコ

縫えました!!!!完成するまでお顔は見せませんよ‼️‼️‼️裏怖いネ
ちなみにこの時点で心臓刺青を忘れていました♪オチャメ

もうそろそろ生命(命)(生きるもの)(愛)
ができます。ドキドキ

この糸も入れます‼️何故なら血管みたいなので

あぁぁぁあ入るよ!!!!!心臓はいるよ!!!

やばいよ!!!もう!生命になるよ!!いのち!!いいのね!まじで!ほんとに!!!

あぁ入っちゃったもうお母さん知らないからね




          完成
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お顔が不服そうでいいですね。この世に産み落とされて、嫌だねぇかわいいねぇ
でもこの子には心臓しかありません。脳、声帯などは作ってないので、思考も出来ないし声も出せない。

人間味があっていいですね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
愛おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!

手消えてるワロ

この子の名前何にしよっかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわわ
友達にそいつ見てたら小ヤギ思い出したって言われたんで


いのこ     にしよっかな
いのち➕小ヤギで
これを見てる人考えて下さいね。貴方達にも責任がある。命を作る工程をひと通り見て終わりか?舐めてんのか?

いのこって名前まじで気に入らないので、誰か命名してください。お願いします。はーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?