見出し画像

思いの外、うまい

ちょっと本当にこれはダイエットしないと、二重あごがやばいなと思ったので、朝からせっせとなるべくヘルシーだけど、食べ飽きなそうものを作るべしとキッチンに立った。

冷凍庫に鶏胸肉があって、野菜はにんじん、玉ねぎ、椎茸、があったのでとりあえず煮物を作ってみようと、下準備を完了。
醤油、みりん、酒、岩塩、白だしを入れて煮込んだ結果、肉じゃがと牛丼の間くらいの食べ物が出来上がり「なにこれ、うーまい」って言いながらむしゃむしゃ食べた。

鍋いっぱいに作ったんだけど、もうほとんど残っていない。

ダイエットへの道は遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?