アウトレット変人だ

変ちゃん、よくアウトレットに1人で行くみたい。

フードコートの外にあるベンチで超ロングポテト食べてた。

うまそうに食ってるやん。家族連れ、カップル等グループで来てる人らにめちゃみられてるやん。

いたたまれなくなってアウトレット外周回り、歩きながら超ロングポテト食ってるやん。

その状況を俯瞰で見て、ちょっと笑ってて、楽しそうやん。

1人で行動楽しそうだけど、やっぱ目立つんやな。まぁ、アウトレット単独超ロングポテトは目立つわな。

食べるの集中しながら、外周歩いてるから、従業員しか通らんとこ歩いてもうて、より目立ってるやん。

超ロングポテトは一回食べてみたいわな。

【今日の変ちゃん】             歩く時、横の壁トントンし過ぎで拳硬なってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?