見出し画像

2024/02/14(借金返済計画)

おはよございます。
今月も支払いが厳しくて、アコムに審査依頼したら、審査通過出来なくて絶望しています。

借金絶対返すマンです。

今日は僕の借金の内訳と返済計画について書こうと思います。

借金内訳

楽天カード 15万
エポスカード 50万
Viasoカード 50万
横浜銀行カードローン 75万

トータル 190万
仮に一年で完済するとすると、
利子を含めたトータル返済金額は203万。

ほんと、リボ、カードキャッシングはやばい。
仮に返済に、5年とかかけるととんでもないことになる。
計算したくもない。

返済計画

返済シュミレーションで12月に完済するとするとこんな感じ。


わかっていたけど、ただ月20万を返済に突っ込み続けるだけ。

そんでもって、月に20万円という返済額は
自分の収入と生活費を考えると無理ではない金額。(もちろん休みなく働いてって話し。)

そう考えるとなんで俺こんなに金ないねん。。。

次回は、家計簿を書いてみようと思います。

絶対借金完済する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?