見出し画像

ボクは性依存症

ボクは、「性依存症」

医師に診断されたわけではないけれど、

ネットの自己診断でも、客観的に見ても明らかに「性依存症」です。

マッチングアプリ、ハプニングバー、メンズエステ、風俗。
全部がやめれない。
借金してまで風俗に通って今では借金200万以上。
彼女に性病を移したことだってある。

そんな自分に嫌気がさして、毎晩死にたくなる。

それでも、朝になったら、自己嫌悪を忘れて、ポルノサイトを開いて
愚息をしごいてる。
そのうちに風俗サイトを開いてまた今夜は誰を抱こうかと考えている。

そんな生活の繰り返し。

noteを書くなら、気の利いた言い回しや、読みやすい文章を描こうと思うけれど
明らかに思考力が低下して、そんなことも思いつかない。
いつも頭にはモヤがかかってるみたい。

これはもう、自分の力ではどうすることもできない。

まずは自分が病気だと認識する。

ボクは明らかに、「性依存症」です。

まずは自分が病気だと認識して、医療機関を受診することに決めました。

これからは「性依存」の治療過程を書こうと思います。
きっと、ボクと同じ「性依存」で悩んでいる人に届くように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?