見出し画像

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
奨学金完済からのFIREを目指しています!
給与収入+バイナリーオプションで副収入
遊ぶ金を確保する前に借金返済!
バイナリーオプションのことや
奨学金に対して思うことを記録してきます。
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

今週ほんとにボロボロでした😂

なのでハイロー画面載せるのはやめときます
スランプの原因はいろいろあるけど、マイルールを厳守できなかったところ
少し勝ちが続いただけですぐ調子に乗る…
トレードって本当にメンタル勝負ですよね。
師匠と話す機会があったので、マイルール厳守、なんならパソコンにポストイットで張る。
トレードするときは声に出して読み上げる。
一人でトレードする方が集中できると思ってたけど、
誰かと一緒にする方がいいのかも…。
来週はその検証もやってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?