見出し画像

【25卒・26卒】編入就活生の就活アドバイザー始めます!

こんにちは。

題名の通り、編入生限定で就活のアドバイス始めます!
私は就活生時代、「学生時代は編入勉強しかしてこなかったし、ガクチカは編入しかない」「編入エピソードってどう武器に伝えられるんだろう」といった悩みを抱えていました。経験した先輩やネットを検索しても前例はない、アピールの仕方がわからない・・・
同じような悩みを抱えている編入就活生も多いはず・・・!
そんな方のために自分の経験を活かしたアドバイスをしたい!
そんな思いから始めます!
まずは簡単に経歴の振り返りです。私はこんな人↓↓↓

・学歴コンプから難関国立大に合格
・編入合格を武器に大手に就職
・編入を武器に書いたES通過率は99%!
・大手○クルートが主催する合同説明会で講演経験あり(個人として)
・新卒1年目から大手企業の採用担当

アドバイス内容は以下になります。
0から最後までアドバイスのります!

・ESサポート(添削も)
・企業選びのサポート
・就活に関する相談全て

基本全てチャットベースで行いますが、やり方については良い方法が浮かべばそちらに変更していこうと思います。なにかご希望があれば受け付けます。
以下のメールアドレスにご連絡ください。

ここから先は

39字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?