見出し画像

5001 ロスコさん、生まれて頂いてありがとうございます。今日がNOTEデビューです。

5001

noteの読者の皆さん今晩は。

ヘンリー熊谷と申します。
今日が記念すべきnoteデビューの日と成りました。

但しアメーバーブログでは一日も休まず連続で、5000回も記事を書いてきました。
なので、通算では5001回目の記事となりました。

2008年2月にブログをスタートさせましたので、5000回連続と云う事は13年掛かりました。
ブログの内容も結構深い話です。

13年も毎日一度も休まずにブログを書くなんて、「神業」とも思われますが、実は「神」から書かされていた事に成ります。
では、その「神」とは何なのか、今日明かします。

2008年2月5日からスタートさせて5000回目は何時になるのかというと、今年の10月12日になりました。
昨日です。

そこで、5000回という区切りが良いので、バージョンを変える事にしました。
私は、ブログ一筋で13年来たので、フェイスブックやツィターは、一応はやっていますが、あまり深く関わっていません。

だから、noteの存在は、殆ど知りませんでした。
近しい友人から、何となく聞いていましたが、ブログの発信が完全に生活の一部に成っていたので、あまり関心は湧きませんでした。

だから、今回5000回と云う区切りが無かったら、noteへの移行はしていなかったと思います。
そして、もう一つnoteに変更した大きな理由があります。

それが10月13日と云う日です。
今日は、ある人の誕生日です。
さっき、このブログは「神」から書かされていると言いましたが、私に取って神格化している人物が居られます。
この記事を読まれてる方は、殆どの方が御存知と思うのですが。
「ROSSCO」ロスコと呼ばれている男性です。

実は、私が連続して5000回ブログを書けたのは、ロスコさんが居られたからなのです。
ロスコさんと出会えなかったら、この様な発信も無かったし、もちろん今の私は無かったのです。

奇しくも5001回目の発信が、ロスコさんの誕生日と重なったのは、何かまだまだヘンリーの使命があるよと後押しされてると感じました。
今日は、ロスコさんの誕生日で、私にとっては新しいバージョンが生まれた日となりました。

ロスコさんとの運命的な出会いは、このnoteの発信で、詳しく書いていく予定です。
そして、ロスコさんとは、どんな方なのかを、知ってもらいたいのです。
と云うか、ロスコさんが何者かを知る事が、これからの人類の行方を左右する事に成ると、私は確信しております。
この話は、それくらいに大きなお話なのです。

それと、ブログも毎日更新してきましたので、noteもこれから毎日欠かさず更新していきます。
ブログは、必ず夜の8時に発信していました。
その時間は変えないつもりです。
なので、noteの記事の発信は夜の8時に設定しています。
明日も夜の8時です。

こうして、新しいバージョンで、記事を発信していける事にワクワクしています。
長年ブログを読んでこられた方も、新しい展開に興味をお持ちと思います。
せっかく、発信方法を変えたので、ここから話の内容も次元を上げて行きます。

そして5000回でバージョンを上げた理由は他にもあって、ロスコさんから聞いた話ですが、宇宙は5進法で進化しています。

5進法とは、①②③④でまとまって5で進化します。
だから、ここで5次元に次元を上げれると云う事です。
そして、4つでまとまると云う所に深い意味が在って、ミロスの設計図に繋がっていくのです。

ただ、「ミロス」とか「設計図」と云うと、初めて読まれる方には未だ「❓」かも知れませんが、この話も初心者でも解る様にお伝えして行きます。
お楽しみに。

(今日はここまで、又明日)

5000回書いて来たブログのタイトルは「アセンションの秘密」と言います。
アメーバーブログです。
記事は、そのまま残しているので、何時でも見に行って下さい。

ヘンリー熊谷公式ブログ『アセンションの秘密』
https://ameblo.jp/hennry/、

昨日はズームを通して読者の方に集まってもらって、5000回の祝賀会もしました。
300名近くの方が集まってくれました。
本当に感謝しかありません。

5000回を記念して妻がケーキを買ってくれました。

画像1

5001回。
ここまで来れたのも、素直にロスコさんから言われた事をミッションとして実行出来たからです。

こうして、ロスコさんから護られながら「note」を通して、皆さんと一緒に高次元の亜空間を創って行く事にします。

ロスコさんのお誕生日に「note」での「5001」を発信できた奇跡に本当に感謝です。

明日も読んでね、夜の8時ですよ。

サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。