見出し画像

万福な毎日を!!!!

初めまして、万福(ばんぷく)ちゃんと言います。
自分を何かで表現したくて始めたよ。
おもしろいこと沢山、いろんなこと書くからもし良かったら見ていってねえ。

名前何にしようかな〜〜自分の名前は恥ずかしいな〜〜って、思って、「めでたい 言葉」って調べたら新春万福の万福の響きが可愛かったから万福ちゃんです。

生きてくって大変だし難しいことばかりでやんなっちゃう時もあるけど、そんなときちょっとでも笑えたり怒れたり喜怒哀楽使えたら最高ゥ!だよね。何かそんなお手伝いができたら嬉しい~~!

私たち毎日生きてて偉いし、何にもできないときもあるけどそれだって自分だし、そういう時もあるよね、。全然おかしくないよ私たち毎日頑張ってるじゃんね。
私が書く文章にたくさんパワー込めるからそのパワーがあなたに伝わって何か開放できれば良いな、気軽に呼んでってねえ〜

宜しくお願い致します~~~。

#エッセイ #初投稿 #たくさん書いてくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?