見出し画像

楽しく予約投稿による連続更新失敗回避!【小部屋076】

「ふふふふふ……」

不機嫌になるのか、楽しめるのかは自分の余裕次第。


そんなことを感じた1日でした。
妻が会社の飲み会のためお迎え必須の日。


そんな日に限って問題発生。

外出先での作業が予定よりも長引いて、現場から作業着で直接お迎えにいくことに。

作業がさらに長引いて、お迎えが追加料金のかかる時間にずれ込む。

会社で着替えた服の中に自転車の鍵や家の鍵を入れっぱなし。

駅から保育園まで徒歩。保育園から家までも徒歩。

お迎えで上のクラスの仲いい子と偶然同じタイミングになり空腹の中、遊びがはじまる。

妻の実家に預けてある家の鍵を受け取りに行ったらみんなで上がり込んでしまう。

かなり遅くなった時間から晩御飯準備スタート。

もちろん、横からおなかすいたの大合唱。



なんか、いろいろありました。

なんででしょうね。

全てが面白く感じてすごく楽しい1日でした。


さすがに疲れて寝かしつけのタイミングで寝ちゃったので、アマゾンプライムデーで買おうと思っていたもの全部買いそびれちゃいました(笑)



ひとつでも歯車が狂ってると余裕がなくなって超絶不機嫌になったであろう一日のふりかえり。
ほんと、紙一重。

サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!