見出し画像

(プレイリストあり)ファイナルファンタジーの曲を聞いて気力チャージ【小部屋050】

「あぁ、いつ聞いてもいいなぁ」

今日の晩、届いた荷物を開けてYOTUBE動画を聞いていました。


何曲か聞いて、流れた曲。

ビッグブリッジの死闘

この曲聞くと、無条件で気力アップするんですよね。


ちなみに、届いた荷物はノイズキャンセリングイヤホン。

会社に行く電車の中で集中して音楽聞きたいなと思い、メルカリでぽちっとしました。

イヤホンのおかげか、その後FFの曲にどっぷり浸って。


今日の投稿もおろそかに、今後気力チャージするためのプレイリストを作りに時間をめちゃくちゃ割きました。


ということで、今日はこれを投稿するしか時間が残されていないようです(笑)

FF好きな方はぜひ聞いてみてください。

FFの曲を知らない人も何か感じてもらえるんじゃないかなと思うので、リストの最初と最後だけでもよければ聞いてほしいな。
ファイナルファンタジーの曲って、ほんといいんですよ。

植松伸夫さんがこの世に生まれてきてくれてほんと良かった!


明日はこのプレイリスト聞きながら家の片付けに励みます!


それでは、また明日。

*本日はリアルタイムで投稿しています

サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!