見出し画像

【ご報告2】noteに戻ってきた今現在していること

どうもこんばんは。

いつもながら、またどれくらいでパタッとやむかはわからないので、今後もかるーく読んでいただければと(笑)

ちなみに、今日もこの文章の大半は特に大きな意味はありません。

簡略化された画面にこの後書くことが見えないよう、カモフラージュ的につらつらと言葉を並べています。

でもまぁ、別に今日はそんなに大したことでもないんですけどもね。

noteに戻ってきた今現在していること

学生はじめました。
7月末から始まり年末くらいまで、5か月ほどデザインとWEB関連を通学して学んでいます。

専業主夫だったのは、5,6,7月の約3ヶ月。
なんだかんだでいろいろやることあって、あっという間の3ヶ月でした。

ということで、今は学生兼主夫でございます。


サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!