見出し画像

バイオーダー製作中

ドリ●ム風を作っている間に、ひょんなことから、「こんなの作れますか?」と
頂きまして、同時並行で、くるみボタンを作成してます。

画像1

ドクロマーク💀

ドクロといっても可愛いものからかっこいいものまでいろいろテイストがあって、それを27mmの限られた範囲でわかるようにするのに苦労しました。
たしか、ファミコンソフトのグーニーズとか、ドクロアイコンあったよねー
扉にドクロがついてた気がするーとか、残機アイコンがドクロだったゲーム、あれなんだっけー?とかリサーチしまくって、小さくても視認性が良い図案作りに悪戦苦闘。


更に図案の確認、微修正、色の確認等を済ませて制作へ移行。

画像2

白と薄いグレーの2種作成で、こちらはグレー版。今日中に仕上げる予定です。

画像3

これは、図案の没案などなど。
血迷って細かすぎる図案や、頭蓋骨の下によくあるクロスした骨を置いてみたり…

使っている図案作成ソフトにはついては下記の記事で紹介してます。

次は何を作ろうかなー😊

サポートいただいた金額は、よりよい作品作りのため制作費用に充当させていただきます。