見出し画像

辺境ちゃんの子孫ジュンの万年筆

こんにちは。
精神年齢よんちゃいの辺境ちゃんだよ。

今日は子孫ジュンから万年筆を借りてきたよ。

プラチナ万年筆バランス細字。

プラチナ万年筆バランス細字
試し書き

2016年に辺境ちゃんが子孫ジュンにプレゼントしたものなんだけど、
今Amazonを見たらもう売っていないようで
もしかしたら廃盤品かもしれない。

子孫ジュンはこの万年筆を使っていないけど
大切にしてくれているみたい。

おそらく個体差だと思うけど
この万年筆は書き味がガリガリするんだ。

インクはたくさん出る。ただ引っ掛かりがすごい。

この万年筆の書き味をなめらかにして子孫ジュンに使ってもらうためには、どうしたらいいのか。

お店で調整とかしてもらえるのかな?
自力で調整できる方法ってあるのかな?

ちょっと調べてみようと思う。

※ちなみに辺境ちゃんのところの子孫ジュンは
俳優の志尊淳さんとは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?