見出し画像

ブーメラン発言道脳内【毎週ショートショート……じゃないなこれは】

クロコ「♪ぶぅ〜めらん ぶぅ〜めらん ぶぅ〜めらん ぶぅ〜めらん
    きっとぉ〜 あなたぁはもどってくるだろぉっほぉ〜」
偏光 「♪ディーンディンディン」
ふにゅ「何なんだてめぇらいきなり(呆れ)」
偏光 「歌わせたくなっただけ」
クロコ「歌わずにいられなかっただけっ♪」
偏光 「だってこの曲のタイトル『ブーメランストリート』よ。直球ど真ん中。
    これこそが正解じゃなくて?」
ふにゅ「『正解を出す企画』、じゃねぇんだよ」
クロコ「♪カリィッとぉ〜 おとがぁすぅるほどこゆびをぉかんでぇ
     いたいでしょ いたいでしょ わすれないでしょぉおぉ〜」
ふにゅ「そう言えば情念たっぷりな歌だったな」
偏光 「クロコちゃんが大好きで止められない系よね」
ふにゅ「それでだ。オチも何にも無いんだがどうしてくれる」
偏光 「今回は我々のリアルな日常をご紹介できればそれでいいかなって」
ふにゅ「脳内に3人住んでいるというリアルがすでにカオスなんだよな」


(410文字)

軽度(とは言え割と深刻な)の解離性同一性障害でっす♪

 前頭葉ふにゅ! 身体と表層担当!
 後頭部クロコ! 幼少期に放棄した感情の塊!
 海馬偏光10歳! 実は本体なので厄介!

不惑を過ぎて徐々に仲良し!
ああマジでマジで命の危機もこれまで散々あったけども!

  注意:一応「毎週ショートショートnote」のタグは付けますが
     個人的な暴走ですので数に入れなくて結構です。

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!