見出し画像

アイデンティティなんかあり過ぎて純粋に個性でしかない

 はじめましての人も、
 前から知ってる方も、
 ごきげんよう。

 偏光です。

 先日書いたこの記事の内容一部を、

 配偶者にも語ってみた時に得られた反応。
 +αの時事。

(文字数:約150文字+手書きイラスト3枚)


配偶者のセリフ「支持を表明したくない」を書き間違えたが、本筋ではないし勢いはあるのでそのまま。
あと臥薪嘗胆も炭じゃなくて胆を嘗めるんだった。
間違えたけど「苦いものを嘗めて復讐心を忘れない」って意味までは変わらないし別にいいか。
翌朝見返すと『彼の立場に置かれた』だよな。
昨日は何度読み直しても「下」の字が間違っているように思えなかったんだ。不思議。

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!