見出し画像

『A Deeper Love』のめっちゃ意訳

⚠️掃除内職でめっちゃ疲れたまま外出した
 帰りの電車内での思い付きです。
 そんな言い方でそんな事言ってる歌詞じゃない事は
 理解していますのでご容赦下さい。⚠️

映画『天使にラブソングを2』の挿入曲です。


  言わせてもらうけど
  私は「働いてる」んだって
  それこそ毎日
  身を粉にして
  笑われながらさ

  どうでもいい
  「女だから」とか
  見た目の話は

  もっと深い愛が
  私には
  あるんだから

  愛より
  PRIDE! a Deeper Love!
  PRIDE! a Deeper Love!
  PRIDE! a Deeper Love!
  生き抜くために立ち上がれる
  PRIDE! a Deeper Love!



  「上品じゃない」とか
  気取らないで
  おキレイでいられんのは
  私が汚れてやってるからよ

  もっと深い愛
  強い愛なんだけど
  目に入らない?

  愛より
  PRIDE! a Deeper Love!
  PRIDE! a Deeper Love!
  PRIDE! a Deeper Love!
  傷付いたって立ち上がれる
  PRIDE! a Deeper Love!


 さすがにサビ部分の適訳は見つからず。

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!