見出し画像

偏光前世の話

 はじめましての人も、
 前から知ってる方も、
 ごきげんよう。

 偏光です。

 前世とか信じないし興味無い方は、
 心置きなくスルーでオッケーです。

(文字数:約400文字)



 チベットの高僧だったらしいです。

 何種類かやってみた前世占いの一結果で、
 確証を持てるほど信じてはいませんが。

 しかしながら、

 悟ったか悟りに至る直前だったものを、
 気付けば周りには誰一人おらず、

 「え。待って。俺のここまでの知識に経験、
  誰にも伝え切れなきゃ意味ないじゃん(爆)」

 と嘆いた最晩年だったという表現は、
 わりかし身にこたえるほど沁みました。

 なもんで今生は、
 もうちょっとくらいは世の中と繋がって、
 誰かしらに何かくらいは伝えたい。

 伝えたい欲求が半端ない。

 とは言えそもそも一人が大好き、
 ってか周りと足並み揃えるとか、
 集団に入って一致団結するとか超苦手だから、

 苦手なもんをいきなり今生で完璧にはこなせんから、
 人と接するにしてもまずは少人数からちょっとずつ、
 ぼちぼちいきましょうね自分、

 と思った本日の記録。

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!