彼氏持ちの女の子に振られた

こんばんは。

みなさんは恋人がいる異性に告白したことはありますか?

僕は昨晩初めてしました。そして無惨にも振られました。恋って難しいですね。

経緯を話すと遡ること三年前。僕は同じ高校で同級生のF子ちゃんのことが大好きでした。二人で夏祭りへ行ったり食事をしたりとデートは何回か重ねておりました。

何故その時告白しなかったのか。僕はその頃大阪で一人暮らしをしていました。そしてF子ちゃんは愛知県で実家暮らし。遠距離から始まる恋に躊躇いがありました。そして戻ること三年後、僕は専門を卒業し元々の実家がある愛知へ戻ってきました。

大阪でたくさん恋愛をしましたがやはり愛知に来るとF子ちゃんのことを思い出してしまう僕はF子ちゃんに連絡をしました。話を聞いていると今彼氏がいるらしく、その前にも何人か恋人はいたみたいで、かつて処女だったF子ちゃんは所謂ヤリマンになっていました。ですがそんなことで僕の気持ちは揺らぎません。そこで天使が微笑みます。

F子ちゃんが現在の彼氏への不満を僕に話してくれたのです。僕としてはチャンスでしかありません。二人で食事へ行き、そのあとカラオケへ行き「俺くんといると楽しいし好き!」と言う言葉をかけてくれて、いい雰囲気で解散し、次会った時僕はついに告白しました。 

しかし、その恋は叶いませんでした。

「私、やっぱり彼氏くんのことが好き!仲直りしたから付き合えない!」

女ってわかんねぇな、もう色々冷めたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?