見出し画像

「Notion」って知ってました?

還暦目前の私たち世代は、ある意味「パソコン世代」です。私も就職先で初めて使ったパソコンは、MS-DOS時代。
その後、Windowsで、エクセル、ワードと使ってきました。そして最近は、Googleの連携されたソフト群。

でも、コミュニティに入って知ったこの「Notion」。まだ勉強し始めたばかりで、さっと本に目を通しただけですが、「これは使える!」と。


この記事は、コミュニティのメンバーさんのnoteです。
Notionの記事も掲載しているし、何と「OpenSea登録」から「NFTを出品」などという、今すぐ「知りたい!」と思う内容も丁寧に説明されています。お勧めのnoteですよ。


コミュニティのメンバーは、「働くお母さん」も多いみたい。
web3の技術が進んで、働くお母さんも、私のような外出困難者も、「もっと働きやすくなったらなぁ」と願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?