見出し画像

もう、なんだってネットで勉強できますね。楽し過ぎます!

私がYouTube動画を見始めた頃、最初にハマッタのは、西野亮廣さん。
自分のサロンで実験を繰り返し、最先端の知見を生み出している。
私が「なんとなーく」イメージしていることを、論理的に明確に言葉にしてくれるので、気持ちがいい。

実験大好き! 最先端大好き! な私としては、とても勉強になった。

それにしても、YouTube動画を見始めて思ったのは、TVを見ているときは、「もうひとつやなぁ」と思っていた人たちが、実は凄い才能を持っているということ。つまり、TVでは全く生かされていなかったということ?
中田敦彦さんの「Youtobe大学」。本当に勉強させてもらってます。


お勧めPodcastはこれ。
ちょっと難しいけど、番組解説や用語解説もあるのでぜひチャレンジしてみてください。いっしょに勉強しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?