【じゅりあのじぶん研究室 171】じぶんのステージがupgradeすると、感じ方や見方が変わるって話

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!

じぶん研究室の室長じゅりあdesu

■じぶんのステージがアップグレードすると、感じ方や見方が変わるって話。

10歩くらい先を歩いててすげー!と思ってた人が、身近に感じられたり、

あーこいつ、意外と大したことなかったんだわって思ったり(笑)、

話が理解できるようになったり、心地良かった場所が居心地悪くなったり。

あるよね?

この巷の状況で、それぞれの生活環境が変わったのも相まって

見えなかった部分、、、見てなかった部分ともいえる、、、

が見えるようになったら

あれ?思ってたのと違う、、、ってこと、出てくる。

まだまだ序の口。

今までと同じでいたら、見過ごすだろうけど。


見えてたものは変化し、見えてなかった反対側が表面化する。

見てなかった隣も顔を出す。今までチラ見くらいはしてたかもだけどさ。

昨日までAをみてて、今日はBもCも入ってキタ━(゚∀゚)━!、みたいな。

小さくてもじぶんを味わって従って行動し始めたからかな。


■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】
じぶん研究室とは、じぶんの内面を観て、じぶんを実験台にしながら、今のじぶんを愉しむ場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中