見出し画像

刺激的な人生を世界の人と共有する

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

刺激的な人生を世界の人と共有する


3日前に決めたあたしの志さ。
松崎しげるっぽい?と思ったのはあなただけではないわ。安心して!あたしもよ🎵


刺激激的な人生。。。

いつの間にか「刺激」という言葉を使わなくなってた。
刺激が欲しいとか刺激を求めてとかよく言ってたのに。

その頃の刺激刺激って口走ってたときは、オトコを求めていた。
ぬくもりが欲しいとかナンとかってカッコよく言ってたけど、

本心は、孤独で独りが嫌で部屋に居てもなにもすることないから。
これといって熱中できるものもするものもなかった。

暇だったのですよ。時間があって持て余していた。
そんなあたしを満たしてもらうことを相手にゆだねていた。
んで、従順な感じにみせて満たせてあげるわよって上からだったよね。
クソだな。。。オエーーーゲロゲロ ひぃぃぃ

刺激は、外から得るもの、外から得られるもの。

だから、誰でもなんでもよかったんだよね。その孤独と独りと時間を埋めてくれれば。震えるほどの刺激とか解放感じゃなくて、おマタに脱力感が残るだけだった。作業終了、みたいなさ。

今、刺激的なものっていったら、、、、、、

会社の会議。よく見たら、理系のしかもバケガクの野郎に囲まれてる文系のあたし。エクスタシーでニマニマしちゃったwww
アナタの事業を知りたい!って欲望でお客さんに電話するあたしって魅力的っていう刺激を感じたし、
タイ人通訳との刺激的通話。はよ担当者に変われよ!っていう怒りさえも刺激的☆
企業にテレアポ中のじぶんをインスタライブしちゃって、生刺激だった。これこそ世界の人と共有してるでしょ?って思ったら笑いとまんねー。

って起こることがすべて刺激的だったのですよ。

今日の朝は、運転中になんか知らんけど、オーガズム感じそうになった。イカなかったけど、初めての刺激的体感だった。

じぶんの中にこんなに刺激ックスがあったなんて、笑える。。。

いやいや、じぶんの中にしかない。

外にはないんだってわかってから刺激を見つけるのが愉しい。まだ3日目だけど。気を抜いたら忘れそうになるけどね~www

今度は、おけいこだわりのファッションとか自撮りとかヘアスタイルとか、描くこと、しゃべることも、どんな刺激があったらあたしが喜ぶだろか?って見つけてみよ。

あさこっちが言ってたやるかやり切るか?(ってやる選択だけなんだけど)
刺激的に強気で

つづく。