【じぶん研究室 205】じゅりあ卒業だぁ

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!

孤独とエロを愛するオンナ、じゅりあdesu


あたし

「じゅりあ」

を卒業しまーーーす。

本名の

「けいこ」

にシフトチェンジしまーーーす。

といっても、生活はナンも変わらンけど、、、

オモロイことがわかったのと

声に出した時のエネルギーが明らかに違った。

けいこさんがラクだったwww

あとねー、ちょっと前から

けいこさんがちょこちょこ顔出してたんス。

けいこさんってこんな感じの人☟アプリってすげーな

画像1

孤独とエロを愛するオンナは「けいこ」のほうかもwww

【じぶん研究室】

女性only じぶん研究 ぶっちゃけ体験セッションやってます☆彡
気になってることや今抱えてる悩みなどを内観して、じぶんの奥にある気持ちや感覚に気づく体感をしていただきます。あなたの内側とぶっちゃけトークしよう!今までスルーして触れてこなかったじぶんにそろそろ気づいてあげません?アナタにしか開けられない扉。その答えは、アナタの中にあります。詳細はこちら☟