見出し画像

お福分けtarot++0027:ギバーになりすぎ?!

画像1

とっても優しいあなたは、ご自分の苦労を顧みずに、尽くしすぎていませんか?

とにかく、せっせせっせという感じが伝わってきます。

お仕事しなくていい時間まで、誰かのために動かなくても、あなたはちゃんと認められています。

2枚のカードから星がたくさん出ています。夜空にも、ランタンの中にも。

あなたはそのままでもちゃんと輝いているのですよ。

与えることを休憩して、まわりをみてみて。

与えることに必死になって、まわりがあなたに与えてくれているものに気付いていないかもしれません。

テイカーになったって、いいのですよ。

どちらも夜のカードです。

ということは、次に来るのは朝です。

星が無くても、あなたの素晴らしさが、見える。

明らかになるのです。

待ってみましょう。急がず焦らず、夜明けを待ってみましょう。

そして、鳥は良いお知らせを表します。

がんばっているあなたへのご褒美は、夜明けとともにやってきます!

どんなごきげんの種がやってくるのでしょう。楽しみしかない!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?