見出し画像

お福分けtarot+0025:明らかな笑顔より、ほほえみ。

画像1

大きな山を越えてきたようですね。おつかれさまでした。

まずはどうぞ、ゆっくり休憩してください。

築き上げてきたものは、ゆるぎないものです。

後ろの山には、道ができているように描かれています。

あなたが行ってきたことは決して、無駄なものではありませんでした。

後から続くものへの道しるべとなっています。

ご自身が感じているよりも、多くの人が、あなたへ感謝の気持ちを感じています。

あなたのリードによって、多くの人が自信を持ちつことができました。

あなたのその、おおらかに見守るように、バックアップしてくれる存在が、ほかの人を自由に動くことができる、原動力になっています。

どうか、そのままのあなたでいてくださいね。

教育法、指導法なんて、マニュアルはありません。

あなたのそのままで、ついてきてくれる人はいます。

そして、その方々の、大切な見本であり、支えです。

今日は、心に少しだけ隙間を持たせて、頑張った自分へ称賛の気持ちをもちましょう。

自然と、微笑みが生まれるでしょう。

明らかな笑顔ではなく、ほほえみ、です。

押しつけがましくないあなたに、一番似合う表情です。

▼▼▼わたしがtarotをひく理由を書き留めています▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?