2023年推し活ふりかえり

年の瀬なので今年の推し活を振り返ってみようと思います。
今年はたくさんの方にお会いできることが出来ました!!


渋川さん
ベルバード大阪出張でお会いさせてもらいました
大会を堀さんと圧倒的強さでトップ争いをしてました( ・∇・)

堀さん
ベルバード大阪出張でお会いさせてもらいました
堀さんの♡可愛かった(*´꒳`*)

もってぃー
ベルバード大阪出張
めちゃくちゃ好青年!
めっちゃいい人でやっぱめっちゃデカかった!

じゃがさん
ベルバード大阪出張とベルバード名古屋で2回お会いできた
じゃがさんの声はどの卓にいても聞こえたなw

葵たん
もも様とのバーゲスト
来年は葵たんと麻雀を打ちたい!

ばっしー
福岡にて
ビーストオーディション参加表明された直後で勝手に考えたジャパネットポーズ

たろさん
ベルバードオフ会にて
同じチームでお肉ゲット!!

まきどん
マイクパフォーマンスでアイドルの如く端から端まで走ってたのかわいかった(´∀`*)

さや姉ω
イーソー先輩にはお会いしてたがようやくさや姉ともお会いできた( ・∇・)
めちゃ美人やった(*´ω`*)
相方がめちゃくちゃ羨ましがってたなw

高橋慧さん
るみあきの会でお会いできた
同卓時は痺れる麻雀打ててめっちゃ楽しかった( ・∇・)


東城さん
ついこの前のホヤホヤ
やはり美人すぎた(//∇//)
来年は東城さんと麻雀打つの目標!

まりしゃん
るみあきの会とまりさんぽ大会とパチンコ屋さんのゲストで3回もお会いできた(*´∀`*)
パチンコ屋さんで会った時まりしゃんに「なにしんてんすかこんなとこでー!」って近所のパチ屋でたまたま会ったみたいなリアクション取られたのはめっちゃウケたw
あなたに会いに来とるんやでww

まつかよちゃん
ノートのお渡し会でやっと会えた!
お渡し会と博多とベルバードの3回お会いできた。
YouTubeいつも見てますとお伝えしたら、リスナーさんほんとに実在するんだぁー!って喜んでたのが印象的w
麻雀同卓した時わくわく麻雀サークルかな?って錯覚するくらいよく喋ってくれて楽しかった(・∀・)
まつかよかわいい(*´꒳`*)


瑠美様、亜樹さん
るみあきの会で4回お会いできた(*´꒳`*)
やはり神2人の会は楽しすぎる٩( ᐛ )و
事故の際はご心配おかけして申し訳無かった(;ω;)
事故の後たまたま亜樹さんと2人で話す時間があって幸せやった(//∇//)
その次のるみあきの会の時に瑠美様からもー体大丈夫なんか?と声かけてもろてそれだけで健康体になりました(*´ω`*)

妙ちゃん
るみあきの会とたえくらぶとまりさんぽの大会合わせて6回もお会いしてましたがツーショットの写真がない( ・∇・)
来年は撮らないと_:(´ཀ`」 ∠):
いつもみんなが楽しめるようにと頑張ってる妙ちゃん素敵です(*´꒳`*)

松嶋桃様
ベルバード3回、博多1回、バーゲスト2回、パチンコ屋さんイベント1回と桃様なんと7回もお会いしてた( ・∇・)
念願の本日の実況解説アングルの写真も撮っていただいた(*´꒳`*)
桃様2回同卓と雀魂も数回同卓させて頂いたが一度も桃様より着順上になれなかったので来年は桃様に勝ちたい٩( 'ω' )و

今年も麻雀のお陰で充実した一年が過ごせました。
事故や入院とマイナスな事もたくさんありましたがそんなマイナスも吹っ飛ぶくらい楽しい事も沢山ありました。
推しの皆さんに会えた事ももちろんありますがイベントでお会いした参加者の皆様にも良くして頂いて楽しく過ごさせてもらいました!
この場をお借りして御礼申し上げます。
また来年もどこかでお会いする機会あると思いますがその際はよろしくお願い致します。
皆様にとって2024年良い年でありますように。
良いお年をお迎えください٩( 'ω' )و
ちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?