見出し画像

M-1グランプリーーーー!!(終)


どうも、ヘンダーソン中村フーです。

前回の記事が有料だというのにたくさんの方に読んでいただいて本当に有難い限りです。

芸人さんに見られたくないというのが理由で有料にしたのに何故か色んな芸人さんがわざわざ購入して読んでくれました。
恥ずかしいと嬉しい気持ちと半々ぐらいです。

買って読んでくれた同期の見取り図もりし(盛山)からは「すごい熱かったしいい記事やった。でもごめんやけど480円返してもらっていい?」とだけ言われました。
最近もりしと会う度に「お!noteやん!」と言われます。

先日M-1の敗者復活戦が終わりました。
当日の心境、終わってからの心境をまたここに記させていただきます。


今回は僕がSNSでちょこちょこやっていた、まるで記者に質問されてるかようで自分で質問して自分で答えてい


「独自インタビュー」


という自問自答形式で今回のM-1の感想などを綴っていこうと思います。

前より文章頑張ったし、恥ずかしい事も沢山言ってますし色んな方の名前も出させていただいてるのでこちらも有料でさせてください。

では、お願いします。



ーーーまず、M-1グランプリお疲れ様でした。終わってみての今の気持ちはいかがでしょうか?


中村 お疲れ様でした。いやーやっと終わったかという感じですかね。8月ぐらいから予選が始まって4ヶ月間ですけど体感では1年中やってた感じですかね。それぐらい毎日気持ち的にしんどかったです。

画像1

ここから先は

4,389字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?