敗退!M-1グランプリ!敗退!

どうも、中村フーです。フーちゃんです。フーさんです。
お久しぶりのnote更新です。

去年もM-1グランプリ終わりに更新してそこから約1年ぶり。またM-1の季節に更新です。

M-1決勝メンバーも決まりました。
本当におめでとうございます。

今年は全国テレビで漫才させていただいたり、色んな舞台、営業、たくさんの学園祭に行かせていただいたり、色んな先輩方とご一緒させていただく機会が本当に増えた年です。
さらに応援してくれるファンの方も増えたような気がしてるのですが、増えてますかね?増えてますよね?
わかりませんが何かいいキッカケの年でありました。

今年は去年よりも上へ

絶対決勝に!


の気持ちで一年やってきましたが、

今年は残念ながら

準々決勝


で敗退しました。

だめだなーーーーーーー

もちろん悔しいですし、敗退した今でもM-1のTwitterを開き「もう一回見たら名前無いかな」と見返したりしてるぐらいで、悔しい以外なにもないです。

準決勝、決勝にいった方達はもちろんおもしろ漫才師です。
俺も勝ちたかったーーー

今回noteには今年一年どういう動きをしてきたかと、敗退したときの心境。
そして最後に激おこぷんぷん丸になります。

去年も言いましたが、
僕は同業者に本音を見られるのが本当に恥ずかしいんでおます。
ここから有料とさせていただきます。

文才のない人間でございますがご了承ください。ここまでで2日間ぐらい費やしております。

ここから先は

3,004字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?