見出し画像

へなちょこどころじゃなかった

こんにちは。
関東は久しぶりに太陽が顔を出し、外に行きたくなるくらい良い天気です。

近くの公園まで散歩しに行ったり、
喫茶店に寄り道しつつ、
晩ごはんの買い出しへ。

Aのスーパーでは、お茶っ葉と調味料、
Bのスーパーでは、生鮮食品、

といった具合にスーパーで買うものを決めていて、スーパーをハシゴしています。
(日頃の運動不足も兼ねているつもり)

公園にて。春の訪れを感じる


先にAスーパーで買い物して、残金が少なくなっていたことを忘れ、
Bスーパーのお会計時に気づくも、後の祭り。

よりにもよって、自宅近くのよく行くスーパーで、お金が足りないので、商品キャンセルをやってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

クレジットカードも忘れ、PayPay残高も、
お買い物ポイントでも残金が足りない始末。。


お豆腐一品だけキャンセルし、事なきを得ました。。

対応してくださった店員さん、
本当にありがとうございました(;o;)

いちばん忙しいお昼時に、お手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

へなちょこどころか、ポンコツを実感した次第です。。

へなちょこあらため、ポンコツです。

買い物の時は必ず!
残金の確認と、現金とカードを持参しよう!!

以上、読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?