毛穴は必ず今より改善する。

皆さまはじめまして(^^)私は、鹿児島在住のまつ毛と毛穴ケア専門エステサロンをしているヘナと申します💐

今日から、私の人生史上最大に努力してきた「毛穴ケア」についてnoteでおはなししていこうと思います。

ネットの情報に流されて、沢山の間違えたお肌ケアをしてきた結果、私は毛穴で軽い鬱にまでなってしまったという、とても重症な毛穴患者でした笑

初めて毛穴が気になり出したのは、中学生の頃でした。

思春期なので、ニキビがお顔全体にできてしまいその時から自分の肌を鏡でジーっと見る癖ができてしまいました。初めて自分の毛穴をマジマジと鏡で見た時は、失神するかと思うくらい衝撃でした(汚さがw)

その日から、私と憎き毛穴との戦いは始まりました。

今の私の毛穴はと言うと、ネットで探しに探しまくり、本当に毛穴が変化するエステサロンを関東に見つけ、なんと鹿児島から茨城まで週2回、エステをするためだけに通い、悩まない毛穴へとなっていきました^ ^

画像1

二年前、汚すぎて衝撃ですね😵‍💫笑 今は、その通っていたエステサロンのオーナーさんに、ものすごくお願いをして、技術やお化粧品のことを学ばせていただき、鹿児島県で毛穴に悩む女性に向けたエステサロンをしています☘️

毛穴に悩むそこのあなた!毛穴は必ず変わります‼️必要なのは、正しい知識と正しいケアです‼️

私と同じように、毛穴に悩む方に向けて、たくさん情報を発信していこうと思います(^^)よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?