見出し画像

初めに

初めまして。ももと申します。

生きてる中で、人に伝わるか曖昧なところだけれど自分にとってちょっと面白い出来事だったり、試してみたからって何の得もしないけれどやってみたいこととか、本当にどうでもいいんだけれど不思議に思うことってあるじゃないですか。

私はわりとそういうのを考えるのが好きな方で、また、人生においても大切にしていきたいと思うんですよね。

その人生の余白みたいな部分をより大切にするために、誰かと一緒に真面目に考えてみたり、実際に試してみたり、読んでくれた方々と共有したいなと思い、noteで記事を書いていくことにしました。

あったらなんかカッコいいので名前もつけます。大人のヘンテコ自由研究にします。イイネ!

拙い文章になるかもしれませんが、読んでくれたら幸いです。スキしてくれたら泣いて喜びます。感想くれたら拝み倒します。どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?