見出し画像

引っ越しましたよ


お久しぶりです~Hempseedです。

かなりお久しぶりになってしまいました。同棲中の彼が新型コロナ感染、引っ越しetc・・・9月入ってからずーっとバタバタしていて、ようやく落ち着きました。

正確にはまだカーテンがついてなかったり、前の家がそのままだったりと色々することはあるのですが・・・笑

今回は前住んでいた家からすぐ近くのところに家を借りたので、ゆるゆると引っ越しております。

部屋づくりという面でみるとめちゃめちゃメリットだけど、やっぱ何日もかけて引っ越し作業するとメンタル的にきついですね、お風呂と仕事は前の家でして、寝るのやご飯は新居という日が何日かあって落ち着きませんでした。

新居作りは一日、二日でパン!とやっちゃって、旧居のお掃除を後日~みたいな感じがいいのかなと思いました。

とりあえず大体は落ち着いてよかった・・・

また新居のお話や、買ったインテリア、便利グッズの紹介をしていこうかなと思います。

今回はもうSHEINが大活躍・・・・お楽しみにしていてください。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?