見出し画像

獣人はいいぞ! -ケモノ二人展-

いよいよ明日から開催!
「獣人はいいぞ! -ケモノ二人展-」

オスケモ描きHEMO・メスケモ描きMichiyoshi2人による
獣人イラストの展示会です。

DESIGN FESTA GALLERY WEST アートコーナー

2024/09/06(金)~2024/09/08(日)
11:00~20:00(初日13時~ 最終日18時まで)
東京都渋谷区神宮前3-20-18 デザインフェスタギャラリー原宿 WEST

せっせと告知動画も作ってみました👍✨

9/7・8にお好み焼き「さくら亭」さん入口にポスターを掲示いただきます!

遠方で行けない!という方、
よかったらDMネップリ登録しましたのでよければ!!

DMネットプリント

・セブンイレブン
予約番号81236038(2024/9/13 23:59まで)

・ローソン
ユーザー番号PWDZHYUR9R(2024/9/25 17時まで)

と、ざっくり概要をご案内したところで!
ついに明日ですよーーー!!!!
うわーー緊張する! はじめてのギャラリーさんで
企画展じゃなくて自分で企画する二人展!!!
準備でてんやわんやでしたがなんとか…なったかな…!
今回は最初から最後までぜーーんぶ! 在廊します!
よかったら足を運んで頂けると嬉しいです!

また、遠方の方のために
当日の展示風景を動画なりに撮ってYoutubeに掲載しようかなと思っております👍✨
ぜひそちらでも楽しんで頂けますと幸いです!!!

今回は新作絵に新作グッズもありまして!

新作絵のポストカードと!

新作絵の19cmのでかでかアクスタ

と!!!

さらになんと! HEMO代理くんアクスタです!!!!!😂✨

私が…欲しかったんだ…!

他にも過去のグッズや画集などもありますので
よかったらお手にとってご覧下さいませ!👍✨

ではでは!
明日搬入!
うまく配置できますようにーーー!!!🙏💦
頑張ってきます!
よろしくお願いします!!!!😀✨

獣人はいいぞ! -ケモノ二人展-


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨