見出し画像

支援金で遮光遮音カーテンゲットしました! のご報告!

というわけでHEMOです!
もう6月とか早くないですか…!!😂✨

まずは恒例のお知らせから!

横浜中華街にありますギャラリー
「AAAGALLERY」の展示会
「人外大図鑑~ヒトナラザルモノ~展 2024 第2章」
に参加します!

開催期間 6/22~7/5
私のテーマは「獣人」です!

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
・開廊 12:00~17:00
・初日 16:00~19:00 
 ※最終入場は閉館時間の30分前 
・休廊 月・火
22(土)・23(日)・は在廊予定ですので
遊びに来ていただけますと幸いです!😀✨

あとHEMO総合トップページができました!

使用しているSNSが増えてきましたので
そういうものにリンクする案内ページ的な扱いです。

相変わらず細々と個人サイトもやっていますのでよしなに…!

ではでは!
このたび、ファンコミュニティブログの支援金や

通販での売上を集めまして

遮光遮音カーテンを入手しました!

実は今住んでいるところに引っ越す際に
適当に安いカーテンを買って使っていたのですが
朝日に睡眠を阻害される…!

最近なかなか眠れないのがネックだったので
思い切って新調してみました!

これが!

こう!!!!

うわ全然違う!!!!!

ちゃんと裏地もついております!

防音ではないので音の遮断はふんわりと…なのですが
とにかく光を通さないのがすばらしい!!!
これでたくさん寝てしっかり疲れを取って
モリモリ元気に絵が描けますね!
身体は資本!💪✨

ご支援くださっている皆様、本当にありがとうございます…!
最近なかなかブログが書けていないのですが
その中でもご支援くださっている皆様に何か恩返しができるようにがんばります…!

ではでは!
今日も絵を描くぞ! いってきます!😀✨

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨