見出し画像

横浜中華街 AAA GALLERY「STOVE ケモノ展」!

というわけで!
開催まであと少しとなりましたので
改めてお知らせです!

12/2(土)~8(金)
横浜中華街 AAA GALLERY にて
「STOVE ケモノ展」を主催します!
獣人絵描きによる獣人・ケモノのグループ展です!

獣や鳥の毛の暖かさ、命の暖かさから着想を得た
「STOVE(ストーブ) ケモノ展」
獣人絵描き8名によるグループ展です。

それぞれの作家の表現する「獣人、ケモノ」をテーマにした作品が展示されます。
ひとつひとつ違う世界をご堪能下さい!

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
・開廊時間|12:00~17:00
・展示初日|16:00~19:00 
 ※最終入場は閉館時間の30分前 
・休廊日|月曜・火曜

STOVE ケモノ展の紹介動画を
一緒に参加するもつきりかさんと一緒に撮ってみましたので
よかったらご覧頂けると嬉しいです!😀✨

私の新作絵は
自創作「Glanz 黄金の島」のメンツ達!

他にも過去の展示会にて展示させていただいた絵を何点か飾らせていただく予定です。

新作デジタル絵を1点、アート印刷の上額装して展示しております!😀✨
他にも過去の展示会で出した絵をデジタルと透明水彩画合わせて4点、
物販で画集やグッズもあります。
今回新作絵もポストカードにしましたのでよかったら見てみて下さいませ!
発色! ものすごくいいです!!!

楽しい展示会になるようがんばりますね!
当日は「HEMO」のネームプレートをつけておりますので
足を運んで頂いた方はお声かけいただければと思います👍✨
紅茶やコーヒー、お菓子など準備してお待ちしております!

なお、
12/2・3・6・7は在廊予定です!
4・5は休廊日ですのでお気を付け下さいませ🙏

どうぞよろしくお願いいたします!😀✨

STOVE ケモノ展


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨