見出し画像

【72日目】100日スペイン語チャレンジ【過去問を勉強しよう】

昨日の分

昨日は過去問の2日目の問題のLecturaとAuditiva

Lecturaの点数が10→17点に上がりました!

本番でもこの位取れたら十分。

Auditivaは相変わらず9点。あと5点あげたい。

メモ

Lectura
Tarea1 問題文を先に読む。1設問読み、文章の1段落読む。これの繰り返し。
Tarea2 文章の上にメモしながら一人一人読む。
例 Aさん”上司、モチベーションをあげた、部下の幸せ”などなど
Tarea3 最後に解く。まず、文章を全部読む。そのあとに問題を解いていく。
Tarea4 最初に解く。問題文を読む必要なし。

Auditiva
Tarea1 最初の30秒で説明まで読んでおく。分からない単語に線を引いておく。
Tarea2 設問を見ながら聞く
Taera3 Tarea4 Tarea5 難しい。攻略が必要。

Auditivaはやっぱり難しいですね。


あと、スパニッシュオンラインを受講しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?