自己肯定感

お久しぶりです最近更新が滞っておりましたあけおめことよろです

先日iPadとApple Pencilを買ってもらいました

喜ばしいことなのですが私は昔から鶴の恩返しよろしく制作途中を人に見られるのが得意ではないのでイラストを描く時は誰もいないところがいい途中で何か言われた瞬間創造意欲が減退するまあこれは言い訳に近いですがとにかく自己肯定感の立ち位置がよろしくない

かといってオリジナルのものを評価されたら喜ばしいんだろうなと羨む気持ちもあるので日々精進していけたらいいなと思い決意表明の意も込めて久しぶりに投稿しました

イラストに没頭できる時間を捻出できるように手際よく生活していけたらいいな

それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?