尊敬する先輩

5/28(火)
今日は出張で朝から新幹線で移動。

ずっとオンラインで仕事していた別の部署の先輩と初めて対面した。


これまで画面上でしか会ったことなかったけど、とっても仕事ができてずっと画面越しに尊敬していた方。


リアルでもやはりしごできすぎて、素敵だった〜!!






そして、クチャラーだった。




ランチ食べに行ったんだけど、普通にめっちゃクチャラーだった。





今日は仕事を終えてそのまま家に帰宅。


夜ご飯、試しに2口くらいクチャクャしながら食べてみた。





ひとりだけど、今日もごはんは美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?