見出し画像

持ち帰るつもりで、
カフェでプリンを頼んだら
「カラメルソースがきれていて、
今作っているところです」
とのことだったので、
カラメルは無しで良いかなと思いつつ…

完成まで5分くらいとのことで、
待つことにしたら、
「お待たせしているので」と
コーヒーを出して頂きました😲♥

ありがたや〜

前記事にも書いた
ペンキ画家のSHOGENさんが広めている
タンザニアのブンジュ村に伝わる
日本人についての教えのひとつ、
せかせか急がないことを実践したら
早速素敵な時間が手に入りました。

「今度このカフェに来たら、
プリンを食べるよー」と、先月、
インナーチャイルドちゃんたちに
約束していたので、
やはり、持ち帰りでもなく、
カラメルソース無しでもなく、
ゆっくりおいしく頂けて
みんな大満足です。

インナーチャイルドちゃんたちと仲良く、
「今ここ」にいると、
こんな魔法みたいなことが、
たくさん、起こります🧙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?