見出し画像

今日は、2024年に入って、一番余裕があった1日でした。

終日フリーだったので
パソコンの不要なデーターをたくさん削除したり
年賀状のお年玉くじが当選しているかを見たり(笑)

普段できないことができて、とってもすっきりしました。

夜は、チベット体操でご一緒している
サンプラザ中野くんが出演の「ハマダ歌謡祭」という番組を見ました。
普段、テレビは全く見ないのですが、面白かったです🎶🎶🎶

優里さんのドライフラワーを歌う中野くん🎤


歌番組を見たことで、うまく歌いたい熱がメラメラと🔥‼️

来週、息子の学校の保護者会があります。
父母で出席する家庭が多い学校です。
夜は飲み会があるのですが、二次会(カラオケ)があるかもしれません😃

去年秋の保護者会も夫婦で二次会のカラオケに行きましたが
歌うのは久々だったので思うように声が出なくて残念でした💦

夫には持ち歌がいっぱいあって、
爆風スランプの「Runner」もその中の1曲。
うまいというより(失礼🙏)なりきるので、とっても盛り上がるんです。

私は、その日に合わせて、歌を猛特訓することに決めました🔥

大学の時は、サークル仲間で、授業がない時にカラオケに行ったり
学園祭の夜などは、「徹カラ」していました。何度も・・・

工藤静香、プリプリ、今井美樹 等、歌ってました。
男子は B'zとか。

幼稚園ママの時はコーラス部に入っていたので、
歌が好きなのですね、やっぱり。

来週までに、
MISIAのアイノカタチ とか
残酷な天使のテーゼ とか 完コピします🎤

朝たくさん捨てたから、夜、入ってきた〜❤️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?