見出し画像

ライフストーリー 高校生(2)洋画三昧!!

ESSの活動と
オーストラリアの男の子との文通以外には
特にこれと言った思い出もあまりない

中学の仲良しだったAちゃん&Mちゃんと
同じ高校だったので
なんだか、記憶も混ざっていて曖昧

自分を生きていなかった
というか分からなかった
心を閉ざしていた感じかなあ

洋画をAちゃんとよく観に行っていた

眺めのいい部屋、
ラストエンペラー、モーリス、レインマン・・・・

シネスイッチ銀座でニューシネマパラダイス!!
すごく懐かしい

そして何よりも
リバーフェニックスの大ファンだった
スタンドバイミーィィィ
SCREEN(雑誌)も買って読んでいたな

渋谷の109ー②できてすぐ行った
そんな楽しかった思い出もある

わあ、以上で高校のネタは出尽くした感じだけど
あと少し絞り出します

続く

ありがとう愛しています
許してくださいごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?