見出し画像

ギリギリ星人💦 恐山には・・・呼ばれてる?呼ばれていない?


昨年、JR東日本の「大人の休日倶楽部」に入会しました。

6月、12月、1月の中の、決められた期間(約2週間)に
お得な切符を買えます。

昨年12月には、夫婦で東京→青森に旅行しました。

そして、今回は、「6月24日〜25日に旅行をしよう」と
夫婦で話し合い、5月の初めから、日程調整をしていました。

ところが!!!

夫の会員カード兼クレジットカードが磁気不良で使えない
私の会員カード兼クレジットカードは暗証番号不明で使えない

ということが、昨日と今日で判明しました。

これって・・・すごい悪条件だな

暗唱番号の通知(郵送)も
クレジットカードの郵送も、1週間かかると・・・

駅の券売機で、暗証番号を入れる際、
思いつく限りのパターンを入れたのですが
ヒットせず😭

という事態に。 アワアワアワ〜

夕方、駅で「もう無理だね」となり・・・不満顔の夫は本屋へ。
私は、予約していた美容院に行きました。

大体、動き出すのが遅いのよ💢と、夫に心の中で思いながらも、
そんなに感情は揺れず、冷静でいられました。

前だったら、夫の不満な顔を見るのが
不快だし、イライラしたし、嫌でたまらなかったのですが、
夫の感情は夫のものだから、と線を引くことができています。

(伝えているNVCや、コネクション・プラクティスのお陰ですぅ)

とにかく自分に矢印を向けていました。

残念、がっかり、安心が大事〜。
でも流れに任せよう〜と。
人生初の、恐山、そして三内丸山遺跡 行けるかな〜。


帰宅すると、夫が夕飯を作ってくれていました。
気持ちも切り替わったようで「翌週に行く?」と。

翌週は私も用事があるので、調整しなくてはいけませんが・・・
もしできなかったら、夫1人で行ってもらってもいいし(夫は電車旅好き)
楽しむことができれば、行き先はどこでもいいし、
(でも恐山には行ってみたい)

そんな感じです。

自分に合った波動の出来事がやってくるので、
今日も1日笑顔で感謝の気持ちで過ごします!

皆さんも良い1日をお過ごしください✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?