見出し画像

前回、自宅の窓に鳥(=カッコウでした)がぶつかって
ベランダに落ちて、死んだかと思いきや・・・

息子のLINEでの指示で、室内に入れ、段ボール箱に入れました。
数時間後、動いたので、気を失っていたということがわかり
ほっとしました。

2日後、息子は動物病院へ。
骨が折れているから、今は飛べない、
治ったら自然に返す
治らなかったら、処分💉とのことでした😭

でも、今回のことで、息子は
自分が本当にやりたいことがはっきりとわかったそうです。
(私は前から向いていると思っていたこと)

世間体とかみんなが・・・ではなく
ハートの声が聞こえたんだね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?