見出し画像

1週間前の骨整体(痛かった💦)の施術以降、
体調を崩していましたが、
好転反応も、ようやく終焉を迎えそうです。

私の更に1週間前に施術を受けた息子も
風邪を引き、ふらふら目まいがありました。

でもその後元気に回復し、
施術前よりも、元気が湧いてきた様子❗️

私と息子の体調の変化の様子を、整体師さんにLINEで伝えると
「お母さんも、相当内側に疲れがたまっていましたね、
 息子さんの回復が早いのは若さですね。」

ですね・・・。


子どもが小さい頃は、1年に3〜4回は風邪を引いていましたが、
最近は1年に1回ペース。

が〜って頑張りすぎると、何かのきっかけで風邪を引きます。
体のお掃除でありがたいですが、
1週間もかからず、3〜4日で快復したいものです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?